就活と英語と勉強の情報まとめ

大学生活を最高に有意義にするために必要な情報をまとめた総合情報サイト

【無料で試せるやつのみ!】オンライン英会話が神すぎるのでオススメを8つ紹介してみた。

こんにちは、たろーです!

 

この記事は、

 

  • 英語を話したいけど、怖い
  • 安く手軽にオンラインで学びたい
  • 英会話に興味あるけど…どれがいいの?
  • 就活で年収の高い外資系企業に興味ある!
  • 留学は嫌!英語は話せるようになりたい!

 

みたいな悩みを持った、大学生や高校生に
おすすめの内容になっています。

 

僕も最近、外資系企業への
英語面接のためにやり始めて
オンライン英会話にどハマりしているので
興味がある方はぜひ最後までご覧下さい。

 

 

僕自身は英語面接をするために
英会話サービスを始めましたが、
これからの時代、英語を話すことは
プラスではなく最低限必要になります。

 

就職活動をやっていても、
大学1年生の時から英会話をしておけば…
ととても後悔しています。

 

とはいえ、英会話しよう!
と思ってもなかなか一歩が踏み出せない
というのが人情ですよね。笑

 

僕自身も、英会話やるぞ!と思ってから
半年くらいはあと伸ばしにしました…。

 

やったことがないと、
なんとなく気が重いというか、
面倒というか…

 

うまく話せるかな、とか、
まだ英会話する時じゃない、とか、
もっと勉強してから始めたい、とか。笑

 

でも、いざ思い切って始めると、
とりあえず始めるのがめちゃ大事だと
よくわかったので、
それを伝えるべくこの記事を書きました。

 

 

てことで、とりあえず
どういうことを意識して
サービスを探すといいか、
というのを紹介します。

 

オススメの英会話
サービスの探し方

 

気にするべきポイントは色々あります。

 

  • 値段
  • 先生の質
  • 使いやすさ
  • 教材の充実度

 

などなど。

 

ただ、今回の記事は、
それらを全部詳しく紹介していく
という記事ではございません。

 

そんなことは調べたらいいし、
というか、あんま意味ないです。

(僕の個人的な意見ですが)

 

 

なぜかというと、
僕自身がこの沼にハマって、
とても後悔しているからです。

 

 

僕は英会話を始めたいけど、
どれがいいサービスかわからず、
不安で不安で、とにかく色々と、
調べていました。

 

それで半年経っちゃったんですが、、、

 

 

というのも、
調べても調べても、
よくわからない」からです。

 

例えば、今の僕が1番使っているのは
DMM英会話なんですが、
ちゃんと調べると低評価のレビューも
ネット上にはわんさかあります。

 

 

もちろん高評価もありますし、
いいサービス!」と言っている人も、
クソなサービス!」と言っている人も…。

 

 

で、始めるまでにDMM英会話について
完全に先入観が出来上がってました。笑

 

 

ただ、いざ始めてみると、
いい先生に当たれば超楽しいし、
  悪い先生に当たると楽しくないな
の一言につきる感じでした。

 

 

もちろん、細かい各サービスの違いは
色々とあるんですが、初心者にとって
そこを過度に気にした結果、

 

いつまでも始めない

 

が1番最悪なケースです。

 

半年無駄にしたなぁ、、、、
って感じです。笑

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

無料体験しまくる

 

 

です。

 

僕はこれを徹底して、
DMM英会話に落ち着きました。

 

 

ただ、DMM英会話が1番いい、
と思っているというより、
めちゃくちゃ相性がいい先生が何人かでき
その人がいるから使っているだけです。

 

だから、DMM英会話を礼賛したいわけでも
あなたに勧めたいわけでもありません。

 

「興味あるならまずは
   適当に試してみ?今すぐ」

 

ということが伝えたいのです。

 

てことで、無料体験ができる
オンライン英会話サービスを
集めたので順に羅列していきます。

 

とりあえず、この記事を読んだら
いますぐ、もしくは、週末にでも
どれか1つ無料体験してみてください。

 

世界、変わると思います。

 

※この記事を読んで、
   英会話無料体験やります!
   って申し込んだ方に、

   英会話初心者の僕が
  「英会話を始めるときに
      知っとくといいよ
   と思う情報を軽くまとめた
   限定公開記事をプレゼントします。 


   申し込んだうえで、
   それをスクショして
   僕のインスタに送ってください🧸

 

無料で体験できるサービス

※情報は全て執筆当時

1、ネイティブキャンプ

値段:月額約6000円〜
特徴:24時間365日受け放題。予約不要。講師の質高め。
無料体験:7日間

 

個人的には1番最初に体験するならこれが無難だと思う。

 

px.a8.net

 

2、産経オンライン英会話

値段:月額約5000円〜(月10レッスン)
特徴:大手企業のサービスで安心、講師の質が高い
無料体験:3レッスン

 

px.a8.net

 

 

3、ハナソビズ

値段:月額約4000円〜(月4レッスン)
特徴:ビジネス向け、関正生先生監修
無料体験:2回

 

px.a8.net

 

 

4、QQ Englich

値段:月額約2600円〜(月4レッスン)
特徴:レッスン録画機能がある、フィリピン政府公認で世界中の学校で学ばれている
無料体験:2レッスン

 

px.a8.net

 

 

5、レアジョブ

値段:月額約6000円〜(毎日)
特徴:日本人のカウンセラーに相談できる
無料体験:2回

 

px.a8.net

 

6、EFイングリッシュライブ

値段:月額約9000円
特徴:プライベートレッスン8回とグループレッスン20回できる
無料体験:7日でプライベートレッスン1回とグループレッスン3回

 

px.a8.net

 

7、イングリッシュベル英会話

値段:月額約3500円(月5レッスン)〜
特徴:講師に安定した給与を提供、講師の質が高め
無料体験:レベルテスト1回、レッスン1回

※レベルテストで自分の実力が測れるので1番最初にこれを体験するのもアリ!

 

px.a8.net

 

8、DMM英会話

値段:月額約6000円〜(毎日)
特徴:教材豊富
無料体験:2レッスン

 

 

eikaiwa.dmm.com

 

 

ということで、ぜひ、
無料で挑戦してみてください。