就活と英語と勉強の情報まとめ

大学生活を最高に有意義にするために必要な情報をまとめた総合情報サイト

たろーが2023年にやりたいこと50個【みんなも書いてみてね】

 

たろーです。

 

インスタ見てね

 

YouTube

 

2023年にやりたいなと思ってること書いてみたいと思います。インスタやYouTubeを見てくれているあなたも、2023年をどんな年にしたいか、気軽にDMやコメント欄で教えてください。

 

 

  1. ディズニーの歴史の解説動画を出す(長編)
    1. お楽しみに!
  2. 金融に関する資格の勉強を進める
  3. 英会話を毎日する
  4. 好きな本を好きなだけ読む
  5. 英語の論文を日本語と同じ水準で読めるようにする
  6. ディズニーアニメを全部あらためて見直す
  7. 世界のディズニーをめぐる
    1. パリ
    2. 香港
    3. 上海
    4. フロリダ
    5. カリフォルニア
  8. 新しいビジネスを始める
  9. 就活を終える
    1. もう終わりかけ…
  10. 長期インターンをやり遂げる
  11. TOEFLで100点を目指す
  12. 海外の企業と一緒に仕事をたくさんする
  13. 歴史の解説動画2本を布教する
    1. 布教してくれる人は全員神
  14. shorts動画を200本以上は作る
  15. 記事を300本くらい書く
  16. 卒業論文をしっかりと書く
  17. いろんな人とお話しする
  18. 映画館にたくさんいく
  19. 週5以上はランニングする
  20. 週3以上は筋トレする
  21. ボイトレは毎日やる
  22. 自分の人生を振り返る(文章で)
  23. ディズニー・シーにできるだけいく
  24. ディズニー・ランドもたまにいく
  25. タワテラのキャストさんのセリフを完璧に覚える
  26. ハロウィンにプーさんのコスプレをする
  27. 台湾にいく
  28. イギリスにあるプーさんの聖地にいく
  29. 大学卒業時に後悔のない選択をする
    1. 2024年3月
    2. 会社選び
  30. ハンターハンターを読む
  31. おしゃれな全国の図書館に行く
  32. スキンケア用品を作って売る
  33. 海外向けメディアサイトを作る
  34. 絵本を作る
  35. プレゼント企画を大々的にする
  36. 高校生の大学受験に貢献するコンテンツを作る
  37. 500万円以上はさらに投資する
  38. Twitter運用をちゃんとやる
  39. 旅館で飽きるまで読書する一日を作る(熱海か軽井沢か箱根)
  40. プーさんグッズをたくさん買う
  41. プーさんについてたくさん発信する
  42. 47都道府県できる限り行く
  43. 全ドライブ無事故で生き延びる
  44. リッツカールトンホテルに泊まる
  45. DJデッキを買ってDJする
  46. 人に沢山感謝する
  47. 毎日沢山笑う
  48. 人を憎まない
  49. 困り事は相談する
  50. 人の相談には快く乗る

 

 

以上です、いかがでしたでしょうか。あなたの今年やりたいことについても教えてください。僕は全力で達成できるように頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

たろー

 

 

 

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと